かながわPayで20%オフ 第3弾がはじまります!

かながわPay第3段

追記:2023年9月5日ポイント還元は予算上限に達したため修了いたしました。

今年もはじまる3万円還元!

大好評のかながわPay。第3弾の実施が決定しました!

▶NHK横浜放送局かながわ情報羅針盤:かながわPay第3弾 詳細発表 還元率最大20%で7月27日から実施

神奈川県キャッシュレス事業の一環であるかながわPay。最大3万円のポイント還元キャンペーンが開催されます。オレンジライフもこの取組に登録しており、還元率は20%!かながわPayは神奈川県にお住まいで無い方も利用できます。この機会にぜひご活用ください。

キャンペーン概要

ポイント付与期間:2023年7月27日(木)午前10時〜予算上限に達するまで

ポイント利用可能期間:2023年8月3日(木)〜2023年11月30日(木)

獲得したポイントが利用できる店舗:オレンジライフ湘南はもちろんのこと、コンビニエンスストアやドラッグストアなど多数。具体的な店舗についてはこちらからご確認いただけます。
※かながわPayのアプリでは「現在地から探す」など便利な検索機能も使えます

▶かながわPay公式サイト

↑神奈川県の公式サイトです。詳細はこちらからご確認ください。

ご注意事項

・かながわPayは事前に専用アプリのご準備が必要です。詳しくは公式サイトをご覧ください。

・かながわPayはキャッシュレス事業のため、施設での直接のお会計のみに適応になります。銀行振込やオンライン払いではご利用いただけませんのでご注意ください。

・何しろ早めのご利用を!!
第2弾はポイント付与期間が2022年7月19日〜11月30日の予定でしたが、11月1日に予算上限に達してポイント還元修了。なんと予定より1か月も前にポイント還元が終了してしまいました。この機会をぜひお見逃しなく!!

ご利用方法がわかりにくい場合はオレンジライフスタッフがサポートします。お気軽にご相談ください!

この取り組みを支えてくださる方々へ
県民の皆さん、そして事業者を後押ししてくださる神奈川県の取り組みに心から御礼申し上げます